Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアで強烈なインダストリアル・ブラック「Blacklodge」の新曲が素晴らしい件

落ち着いたと思ってもやっぱりなにかしらありますね(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

という訳で今日も短めに新譜情報なのです。
本日紹介はフランスの他とは一線を画する世界観を持つインダストリアルブラック
Blacklodge」の6月25日発売の新譜「MachinatioN」より、
「NeutroN ShivA(Sun,Walk with Me!)」
のご紹介(`・ω・´)

相変わらずコアでマニアックですが実にツボですね~。

音楽性冷たく機械的なSEを多分に取り入れ、
呪術的な要素も感じさせるような実に強烈なインダストリアルブラックです。
ここまでコアなインダストリアル臭を醸すバンドさんは少ないと思います(; ・`д・´)

個人的にこういう音は大好物なのですが(音質も前作より向上)、
以前も少し書いた通り一般受けはしない部類の音だと思いますw
ただキワモノ(良い意味で)好きの方には是非聴いて欲しいですね。
中の人はこの曲を聴いた時点で購入が決定しました(´∀`)

ちなみにアルバムはAmazonでも手に入りますし、
公式から飛べる「Season Of Mist」さんのショップでも購入可と、
入手に関しては意外と良心的な感じですね(・∀・)

本当に唯一無二の音を出してると思いますので、
今後も是非この路線で邁進していってほしいものです。
という訳で少し短めですが公式ホームページ、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:CDの購入、各種リンク等々
 http://www.loginsatan.org/


※ 左がCDで右がMP3アルバムです。
  

1.NeutroN ShivA(Sun,Walk with Me!) (Blacklodge


う~んマニアックで実に強烈です。だがそれがイイ!!
あとは前作より随分良くなりましたがもう少し音質が向上すると嬉しい限りですw

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども!

いやはや、これは非常にcoolですね……!
私もドツボにはまりました(゚∀゚)
SATANが象徴するところの「知恵」の結果生み出された「INDUSTRIAL」ゆえ、ブラックメタルとの親和性が高いのかもしれませんね。
中途半端な融合だと甘っちょろくなりがちな組み合わせですが、この音はどっちを向いても全力ですねw

ところでご紹介の曲のイントロのSE、どっかで聴いたことがあると思ったらOriginのAntithesis収録のAntithesisでも使われてました。
結構有名なSEなんでしょうかね。
元ネタが気になる……。

Antithesis→http://www.youtube.com/watch?v=iXUJy3KBlbU

| 壬生狼 (miburo666) | 2012/06/26 21:58 | URL |

>壬生狼さん

いやいやコメ返し遅くなってすいません(;・∀・)
どもどもでございます。

本当にこのバンドさんはどっちの方面にも全力で素晴らしいですw
最近のインダストリアル系というと
サイバーメタル方面を思い浮かべることが多いのですが、
このバンドさんはまさに「インダストリアル」してると思います。
個人的に実に素晴らしい音楽だと思っていますので、
紹介バンドさんお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)

>SE
おぉ。本当ですね~。
私も元ネタは分からないので時間があるときにでも探してみようと思いますw

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/06/30 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/760-5c5df685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

