Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯一無二の世界観を持つペイガン・メタルコア「Niburta」のPVが実にステキな件

ヤバイ、こりゃキツイです・・・皆さまも今年の風邪にはお気を付けて(;´Д`)
こんにちわ。中の人です。

という訳で今日はサクっと気になるバンドさんの新しく公開されたPVのお話しをば。
本日紹介はハンガリーの実に斬新なペイガンメタルコア
Niburta」のEP「Eredet無料DL可)」より、
「Awakening」のPV
のご紹介(`・ω・´)

なるほどこういう世界観のバンドさんでしたか!実に素晴らしい!!

音楽性は以前も紹介させていただいた通り、
本格的なペイガン・ミュージックとメタルコアを融合させたもの
です。
土着的かつモダン実に実に興味深い音楽をやっています(´ω`)

しかしPVもかなり本気で作ってきましたね。
個人的に結構鳥肌モノの世界観だったりします(・∀・)
動画の説明でアルバムがもうじき発売となっているので、
これは結構良いレーベルさんと契約できたのかな~などと思いましたw

こういうバンドさんは本当にいないですし、
個人的に知名度がもっともっと上がっても良いバンドさんだと思ってますので、
是非ともこのアルバムでメジャーに駆け上がって欲しいものなのです(´∀`)

ちなみに現在はEPが無料DL可となっていますので、
URLを貼っておきますので興味のある方は是非聴いてみてください。
という訳でFacebook、ダウンロードサイト、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://www.facebook.com/niburta

公式ダウンロードURL:
 http://www.reverbnation.com/niburta

過去記事:
 この発想はなかったw本格派ペイガン・メタルコア「Niburta(無料DL可)」の巻


1.Awakening(Niburta


土着的な音とモダンさを持ったなんとも面白いPVです(゚∀゚)
これは1stフルレングスに期待せざるをえないですな。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/764-8b28f7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

