Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヴァンギャルド・ブラック「A Forest Of Stars」が実に面白くて良い感じな件

ふむ。やっぱ遅くなっちゃいました(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

しかし山あり谷ありでなんともな感じですが、まぁ楽しいです(・∀・)
という訳で今日も少し短めに気になるバンドさんのお話しをば。

本日紹介はイギリスのなんとも面白いアヴァンギャルドプログレブラック
「A Forest Of Stars」の新譜「A Shadowplay For Yesterdays」より、
「The Blight Of God's Acre」、「Left Behind As Static」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。深く、知的で、邪悪で実に素晴らしいと思います。

音楽性ヴァイオリンをたっぷり使い、サイケデリックな要素もある、
メロディも良い感じなんとも面白いアヴァンギャルドプログレブラックです。
Ne Obliviscarisなんかと方向性は近いかもですが、
こちらの方がブラックメタルの邪悪度が高い感じですね(・∀・)

実にクリフォトな感じの闇を感じさせる深く美しいメロディと、
ブラックメタルの攻撃性実に良い感じで配合されてると思います。
ふむ。イギリスにもこんなバンドさんがいましたか。
このバンドさんもまた今年の良き出会いの一つになりそうです(´∀`)

ちなみにアルバム「ProphecyCD」さんという海外のショップも扱ってますが、
Amazonでも個人出品者が扱っていて値段も変わらなそうなので、
こちらで買ったほうが楽に入手できそうな感じですね(´ω`)

という訳で少し短めですが、Facebook、曲のご紹介~(`・ω・´)

Facebook:最新情報やリンク等々
 http://www.facebook.com/aforestofstars


※ 左から限定盤、通常盤、MP3アルバム(デラックス・エディション?)です。
    

1.The Blight Of God's Acre(A Forest Of Stars


2.Left Behind As Static(A Forest Of Stars


う~む。深く美しく邪悪で本当に素晴らしいですね(´∀`)
こういう面白いバンドさんがもっともっと増えれば嬉しいです。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブブラック | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは&お久しぶりです♪
梅雨で不規則、明ければ猛暑となかなかハードなのです; あ、あと少しで連休・・・!(*´д`)

面白い音楽ですね。音楽性は違いますがAbstrusa UndeやTranscending Bizarre?を聴いている時に近いニヤニヤ感ですw(・∀・) これは今月注文決定です^^

Carach Angren、Make Them Suffer
どちらも濃ゆい世界観で素晴らしいです!!
あとはDust N Brush(2010作)、Allegaeonが最近特に気に入っています^^

| ほやけんよ | 2012/08/08 19:29 | URL |

>ほやけんよさん

こんにちわ~。お久しぶりでございます(・∀・)
しかしホントハードな日々が続きますねw

紹介バンドさんはお気に入りいただけたようで嬉しいです(´∀`)
本当に面白い音楽で、
確かに精神性はAbstrusa UndeやTranscending Bizarre?
なんかと近いのかもですね(・∀・)

>Carach Angren、Make Them Suffer、Dust N Brush、Allegaeon
どのバンドさんも素晴らしい音楽やってますよね~。
私が記事にし忘れてるバンドさんもいますので、
余裕があるときに記事にせねばですねw

ではでは暑い日が続きますがほやけんよさんもお体には気を付けて下さい。
コメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/08/12 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/773-1c71db5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

