Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサシンフォ・プログレ・メロデス「Dorgmooth(無料DL可)」は良いですね~の巻

暑いしやることが多いですね~(;´∀`)
こんにちわ。中の人です。

しかし書きたいことは色々あるのですが書けない事が多いです。
取り敢えず差し障りないとこだけ書くとPSO2始めたのですが中々ですね(・∀・)
時間のあるときに一人黙々と狩りをしてレベル8になりましたw

ちなみにコンテンツが少ないとか職業バランスとか色々ありますが、
サービスが始まったばかりなのでこれからに大いに期待です(゚∀゚)
サーバ10で遊んでてキャラもその内晒そうと思いますので、
その時はお暇な方は誘っていただけると中の人が喜びますw

という訳で音楽のお話しをば。
本日紹介はロシアのクサメロが実に素晴らしいシンフォプログレメロデス
Dorgmooth」の今年発表の新譜「Наследие無料DL可)」より、
Наследие」、「Мёртвые птицы」
のご紹介(`・ω・´)

うむ。素晴らしくクサくて疾走感もあり素晴らしいですw

音楽性プログレと言っても分かり難さはほとんどなく
メロディを伴い疾走する実に良い感じなシンフォメロデスといった感じですね。
こういうバンドさんは本当にもっと表に出てきて欲しいですな(・∀・)

しかし、、う~む。アマチュアさんのようですが、
ロシアのアングラメタルシーンの懐の深さは凄いですね(; ・`д・´)
クサメロ好きにとってはただちにメジャーデビューして欲しい位ステキですw

ちなみにアルバムはCDは探してますが現在見当たらず
MP3であればvk.comというトコのバンドさんの公式ページから
無料DL可(トレント形式なのが少し嫌ですが)な感じですね(;´∀`)

しかしこれはCD欲しいなぁ。。
早くメジャーレーベルさんから発見されてCDが出ることを期待ですw
という訳でvk.comのページ、ダウンロードURL、曲のご紹介~(`・ω・´)

vk.com:最新情報や各種リンク等々
 http://vk.com/club342392

ダウンロードURL:トレント形式
 http://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=4142020


1.НаследиеDorgmooth


2.Мёртвые птицы(Dorgmooth


ふむ。Voは結構邪悪な感じですが近年稀にみる高品質なクサさですw
こういうバンドさんは是非とも頑張って欲しいですね(´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、クサい!このクサさガッツポーズなしには語れません。
「クサい=かっこいい」とは必ずしも言えないかもしれませんが、これは文句なしにかっこいいですね!
CDは是非ほしいです。このバンドは絶対放っておいてはいけないですね!

A Forest Of Starsも、ものすごく気に入りました!
音楽性自体非常に好みですし、オフィシャルサイトも非常に凝ってて面白いですね。
Amazonで即注文したいと思います。

| Metal_Y | 2012/08/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでs
おっしゃるとおり暑い上にやることが~減らない~ですな('A`)

PSO2始められたんですね!
私はShip4で早速放置しちゃってます(;´Д`)
どのみちご一緒はできかねますが、
キャラクターお披露目を楽しみにしてますww

ご紹介のバンド、ロシアとは思えない繊細さも感じますね!
こんな事言ったらプーチンさんに消されるかもしれませんがw
ご指摘のように小難しくなくとっつきやすいし、
ジャケも退廃感がどことなく匂ってきていいですね。

torrentってのがやはりいまいちアレですが……。

| 壬生狼 | 2012/08/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

>Metal_Yさん

遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)

このバンドさん格好良いですよね~。
本当に良い意味でツボが分かっているというか、
今ここまでクサいメロデスってないので本当に素晴らしいと思います(´∀`)

A Forest Of Starsも独自の世界観を持っていて面白いバンドさんですよね。
私も公私ともにゴタゴタしてたのでCD入手せねばですw

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/08/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

どもどもでございます~(・∀・)
新しい記事の方にもコメントいただいているので、
そちらでまとめてお返事させていただきますね(´ω`)

| LITANY | 2012/08/26 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/775-80db80d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

