Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありすぎでしょう(;´∀`)

う~ん。取り敢えず生存報告です(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

それにしても忙しかったり失恋したり色々ありすぎでしょう。
なので遅くなって申し訳ないですが、
心身の回復まで更新やコメ返し等は週末までお待ち下さいw

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR以外 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんか重大なことをサラッと書かれている気が(;´Д`)
なかなかいい所まで攻めこめていたようなので、少し予想外でした……。
いやしかし、今は引きずったり蒸し返すべきではないでしょうな('A`)

更新やコメ返しなどは頭から追い出して、
今はひたすら回復に努められますよう。

不死鳥のごとく舞い戻られるのをお待ちします(`・ω・´)

| 壬生狼 | 2012/08/21 20:53 | URL |

むむ・・・

人生いろいろあります。

その時の心情に合った音楽を聴いて癒す方法と激しい音楽で吹き飛ばす方法とあるようです。
自分は後者ですけれどね。

とにかくゆっくりと快復に尽力されますよう。
時間とか考えないで。

コメ返いらんですよ~~

| ジェイ・K | 2012/08/22 11:47 | URL |

>壬生狼さん

どもどもです~。
最新記事にもコメいただいてるのでお返事はそちらで~w

| LITANY | 2012/09/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

>ジェイ・Kさん

こんにちわ~。
お気遣いありがとうございます(´∀`)

まぁ本当に色々ありますよねw
今回はかなり本気だっただけに結構ダメージ喰らいましたが、
ブルデスでも聴いて癒されようと思います(´ω`)

ではではコメどうもでした~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2012/09/02 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/776-1fde9df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

