Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮮やかで透き通るメロディが素晴らしく美しいプログレ・デス「Sea Of Skies」の巻

なんか前より仲良くなったかもしれない。。不思議な心境だw
こんばんわ。中の人です。

ま、なんだかんだ忙しかったり気を揉みながらも元気です(´∀`)
まだやりかけの案件が残ってますので今日はサクっと音楽のお話しをば。

本日紹介はカナダのメロディが実に素晴らしいプログレデス
Sea Of Skies」の新曲「Right By Me」と、
11作EP「Distance」より「Terra Firma」
のご紹介(`・ω・´)

やばい。メロディがツボ過ぎます(*´Д`)

音楽性プログレデスと書きましたがクリーントーンの割合が多く
プログレメタルと言っても良いかもですね。
とにかく鮮やかで透明で憂いを帯びたメロディが素晴らしいです(´∀`)

う~ん。これでアマチュアさんですか。。
カナダは最近でこそ知名度の高いバンドさんが増えてきましたが、
この国もメタルに関して本当に懐の深い国だと思います(・∀・)

ちなみにアルバムはMP3のみですがBandCampやiTuneで購入可です。
Distanceインストゥルメンタルバージョンなら無料DL可ですね(゚∀゚)
CDは見当たらないのでこちらは探してみようと思います。

という訳で公式ホームページ、BandCamp、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:最新情報や各種リンク等々
 http://seaofskies.com/

BandCamp:EPの試聴、購入、一部無料DL等可
 http://seaofskies.bandcamp.com/


1.Right By Me(Sea Of Skies


2.Terra Firma(Sea Of Skies


ヤバイ!本当にメロディが全力でツボです(*´Д`)
こういう出会いがあるから音楽(メタル)はやめられないのですw
良い音楽は心を癒してくれますね。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ご無沙汰しておりました。仕事のみならずプライベートの件でも、色々大変だったようですね…でも、何というか、今まで通りの関係が続けられてるのって羨ましいです。僕の場合は未だ(僕が)ドギマギしちゃって上手く話せないので…w

今回の紹介曲、ボーカル入りも勿論良いですけど、「Sea Of Skies Demos (Remastered)」の、全編インストってのも悪くないですね、元のメロディが秀逸なので。しかし、この「Name your price」って制度(お前の言い値で良いぜって意味ですよね?)、何か苦手です…w

| ruchinium | 2012/09/06 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/778-bde870ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

