Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか生きてます(;´∀`)

最近身の回りが激変してついて行くのにやっとです(;´Д`)
なんにも出来ずホント申し訳ないのです。

取り敢えず環境に適応できるまでいましばしお待ちを。
I'll be back!!!
ではまた次回の更新で( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、お久しぶりです!
生存確認できたのでちょっと安心しました!!w

どうやら私生活のほうがとても大変なご様子。
こうして生存報告してくれるのもうれしいことですが、
あまり気にしすぎず、優先すべきを優先してくださいな。

I'll be backといえば来年シュワちゃんの主演復帰作が公開ですね。
元州知事を見習って、歯ぁ食いしばっていきましょう……!

| 壬生狼 (miburo666) | 2012/10/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月も更新がなかったので心配でした^^;


生存確認できて安心しました!


お忙しいようですが体に気をつけてくださいm(_ _)m


それではまた!

| #1332 | 2012/10/24 12:34 | URL |

お仕事なり私生活なりが忙しいんだろうなとは思っていましたが、1ヶ月も空いたので、僕も生存確認が出来て安心しましたw。

次回の更新を気長に待っていますので、その間、お体に気を付けて下さい(゚∀゚)

| | 2012/10/27 23:43 | URL |

本日初めてブログを拝見させて頂きました。過去記事がとても面白く読み漁ってますw
次回更新を楽しみにしてます!

| TK | 2012/11/16 20:04 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりです!

突然で申し訳ありません。
今回、Extreme Metal Overのライブレポの記事の中で、Bloodshot Dawnを知ったきっかけということでHail The Metal様のお名前を少し出させていただきリンクも貼らせていただきたいと思っていますが、よろしいでしょうか?
そして相互リンクもお願いしたいな、と厚かましいことも思っております……

お仕事や環境の変化などお忙しいと思いますが、いつもブログ拝見しております!
またの更新を楽しみに待っております!
どうかお身体にお気をつけて!

| るねす | 2012/11/26 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/780-07bce099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

