Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15連勤はヒドイと思うぞ。。&完全にお帰りなさい。「Soilwork」の新曲のお話し

明けて随分経ちました。おめでたうございます。
皆さんにとって今年が良い年になりますように。

しかし、、さすがに死ぬなこれは・・・(;´∀`)
という訳で今回も生存報告のみです。
色々心配掛けたりで本当に申し訳ないですが完全復帰まではしばしお待ちを(´・ω・`)

という訳でSoilworkの新譜The Living Infinit収録のシングル。
「Spectrum of Eternity」にあまりに鳥肌がたったので動画だけペタペタ。

待ってたぞぉ!!完全にお帰りなさい(゚∀゚)!!

う~ん。完全に2ndの延長線上で進化系、
というかそれ+今までの美味しいとこどりの素晴らしい楽曲です!
様式系のメロディも戻ってきましたね~。
遠回りしましたがこれが中の人のSoilworkに望む楽曲です(*´Д`)

一聴してSoilworkと分かるリフに荘厳なメロディ、
そして分かりやすさと強烈なアグレッションと即予約してしまいましたw
待ってた。ホントこれを待ってましたよ(´∀`)
何年経とうが好きなモノは好きなのだ!!

という訳で


1.Spectrum of Eternity(Soilwork


素晴らしい!!

あとRotting Christの新譜Kata Ton Daimona Eaytoy
も堪らないモノに仕上がってそうなので、そちらの新曲の動画もペタペタしときますw
女性Voの神秘的な感じはなくなりましたが、
前作の延長線上で黒魔術というより呪術的、儀式的、土着的。鳥肌ものです!
勿論これも即予約(゚∀゚)



2.In Yumen / Xibalba(Rotting Christ


新年早々堪らない新曲で今年も良い年になりそうです。
という訳でまた次回の更新で~( ゚Д゚)y─┛~~

ああ、まともにコメ返しとかできる時間が欲しい。。
というか中の人が3人くらい欲しい。。。(;´Д`)
スポンサーサイト
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 19:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Soilworkもお帰りなさいですが、LITANYさんもお帰りなさいです(完全復帰はまだとのことですが)!
そしてあけましておめでとうでした!!

ご紹介にあるSoilworkの曲は、ゴシックなイントロから一転して、疾走!爽快!な本編が始まるのが非常に心地良いですよね!
なんかディスク2枚組らしいんですが、どんな風に仕上がるのか期待ですな!!

余談:
今更ですが、いい機会ですのでリンクの張り替えをお願いしたく思います(´・ω・`)
Miblogに張り替えていただけるとありがたいです!
なお、LITANYさんのブログへは既にリンクしております。
余裕あるときにでもお願いします~

| 壬生狼 | 2013/01/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます~!

15連勤、、ハード過ぎますね(´Д`;)
自分も年末年始は地獄で更新もままになりませんでしたが、
やっと落ち着いてきたという感じです。

「中の人が3人くらい欲しい」というのは痛いほど分かります。(苦笑

それはそうと、今作のSoilworkはかなり良さそうですね・・!!
初期スキーとしてはニヤニヤが止まりませんでした。w
限定盤とかあったら積極的に狙っていきたいですね~。

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| kaede | 2013/01/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり&あけましておめでとうございます♪

Soilworkの新曲良いですよね!疾走しつつの美しいメロディが堪りません。かなりリピートしていますw
発売が楽しみです(゚∀゚)

Sophicide - Execrationを一聴き惚れしてCDを購入しましたがかなり良かったです。知らなければ暇なときにでも聴いてみてください^^ コメ返は結構ですよぉw

またの更新を「気長」に待っています(`・ω・´)

| ほやけんよ | 2013/01/14 20:08 | URL |

お久しぶり&あけましておめでとうございます♪

Soilworkの新曲良いですよね!疾走しつつの美しいメロディが堪りません。かなりリピートしていますw
発売が楽しみです(゚∀゚)

Sophicide - Execrationを一聴き惚れしてCDを購入しましたがかなり良かったです。知らなければ暇なときにでも聴いてみてください^^ コメ返は結構ですよぉw

またの更新を「気長」に待っています(`・ω・´)

| ほやけんよ | 2013/01/14 20:08 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

SoilworkもRotting Christもどちらも期待大の作品ですよね!
Soilworkの方はまたPeterが抜けちゃったので心配だったのですが、新曲を聴く限りでは全然問題なしな印象ですね。

Rotting Christは得意の胡散臭いリフがまた全開で最高です!
マスタリングもJens Bogrenってことで更に期待しちゃいます。


ですが良いニュースばかりではないですね・・・。
Bleeding Through解散は痛手です。大好きなバンドの一つでした。

| Metal_Y | 2013/01/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/12 07:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/05 19:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 15:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 00:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/782-42b7d85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

