Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荘厳にして邪悪「Carach Angren」が実に良質なシンフォブラックな件

こんばんわ。
いつも食べてるのより500円安い米を買ったら、
「無洗米」のクセに洗わないと「食えたもんじゃない」
ことに憤慨している中の人です(´・ω・`)

とぎ汁が普通の米と同じくらい真っ白ってありえないだろ・・・orz

さて今回紹介は、
Carach Angren」の「Lammendam」より
「A Strange Presence Near The Woods」
となります(`・ω・´)

オランダ産シンフォブラックメタルバンドの08作です。
実に邪悪で良い音を出してます!
メロは一級線バンドとタメを張るものがあると思います(゚∀゚)

なんというかシンフォブラックなんですが、
Septic Flesh」辺りに通じる、
「邪悪な呪術的雰囲気」と「美しいメロ」がステキなバンドです!!


似た系列のバンドはわんさかありますが、
このバンドは自信を持ってオススメできるバンドの1つですね。
ちなみにダレる曲、捨て曲は1曲もなくかなりの名盤だと思います( ー`дー´)キリッ
PVないのが残念ですが、それでは曲のご紹介。

あ、ちなみにアマゾンのリンク貼ってますが、
輸入版のクセに多少ぼってるんで「届くまで時間掛るからヤダ~」
という方以外UKの方で買うことをオススメしておきます^^;
(MP3購入もできますよ~)

※ ガセごめんなさいですm(_ _)m
  6/23に他のバンドのMP3版を買おうとしたら出来ませんでした・・・
  普段CDしか買わないんで出来るかと思ったら出来ないですね(汗
  ちなみに欧米に住んでる方なら買えるようです(´・ω・`)


LammendamLammendam
(2008/12/13)
Carach Angren

商品詳細を見る

1.LammendamCarach Angren


あ、今アマゾンでCD見たら今年新譜が出てました!!
これはあまりぼってないんでJPでも良さげですね~(゚∀゚)
このバンドは買おうと思ってるんで、
買ったらまたご紹介させていただこうと思います( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!
これはいいですね(゚∀゚)
邪悪さ、荘厳さ・・・そして端々に見えるどこか高貴な臭いも。
ヴァイオリン乱舞がかなりいい味出してます(゚∀゚)b
これはチェックしたいところです。
やはり欧州はこういうのに強いですなぁ。

| 壬生狼 | 2010/06/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

ヴァイオリンといい時折出てくるピアノといい、
「このバンドの表現したい世界観」
を表現するのにぴったりだと思います。

まだまだ探せばこのクラスのバンドがたくさん転がってそうなんで、
欧州から目が離せないのです(`・ω・´)

コメントどうもでした~(・∀・)

| LITANY | 2010/06/05 08:39 | URL |

有洗米…??

毎日、お疲れ様です!m(_ _)m

> 「無洗米」のクセに洗わないと「食えたもんじゃない」
そりゃまた、困りもんですね~(汗)

こちら>良いですねぇ~^^!
(シンフォ暗黒らしく)厳そかに煌いて…
Gソロも効果的…^^!

Zimmers Hole>Strapping Young Ladから数名参加ですかっ
(ナルホド~^^!)
初耳ですが…味が好きですねぇぇ。
(気に入りました!m(_ _)m)
ご紹介、アリガトウございます♪

| silverwinger | 2010/06/05 10:31 | URL |

>silverwingerさん

こんばんわ~^^
色々聴いていただいたようでありがとうございます(゚∀゚)

>Carach Angren
私の愛聴版でもあるので、
気に入って頂けたようで嬉しく思います(・∀・)

>Zimmers Hole
濃くていいですよね~(`・ω・´)
なかなかいないタイプの面白いバンドだと思います。

>ご紹介、アリガトウございます♪
いえいえとんでもない^^
こちらこそいつも良質の音楽を紹介していただいて
ありがとうございますですm(_ _)m

ではではいつもどうもです(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/05 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/79-66034de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

