Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後に期待「Die From Sorrow」がゲーム好きそうなキラデスな件

こんばんわ。
朝9時に寝たら今目覚めてまだ半覚醒の中の人です(´ぅω・`)

なんだか今日は拍手をいっぱいいただいたようで、
ホントにありがとうございますm(_ _)m
訪問してくださる皆さまに日々のやる気をいただいておりますです(゚∀゚)ノ

さて本日紹介はYouTube徘徊中にたまたま見つけて、
「おっ!?」と思った中華バンド

Die From Sorrow」の「Sunset Eden」と「It's Not Me」となります!

なんというか出だしの時点で、
「え?ロックマン!?」みたいな感じです(・∀・;)
いやぁ王道のキラキラメロデス(この人たちゲーム好きそう(゚∀゚))ですなぁ^^

その後もクサメロ連発で、
なにかのRPGみたいなフレーズが飛び出してきたりとなかなか面白いのです!
やるじゃないか中華(`・ω・´)


ただVoがちょい弱いのと、
音質の軽さが気になるところ。
個人的に「あと一声!」な感じのメタルです^^;

新しいバンドみたいなんで大化けするかもですし、
やってることは面白くメロディも気に入った
(少なくとも徘徊中おぉ!!と耳を引くくらい)んで、
応援したいなぁと思いました(`・ω・´)


が、CDの入手経路は一切不明で^^;
マイスペにもぱっと見曲置いてる場所が見当たらないという・・・orz
という訳で、一応マイスペだけ晒して曲の紹介です。

Die From Sorrowhttp://www.myspace.com/diefromsorrow

1.Sunset Eden(Die From Sorrow


2.It's Not Me(Die From Sorrow


うん。やはりもうちょい音圧と重さ(個人的にですが^^;)
があればかなり( ・∀・)イイ!!


あと余談ですがジャケのセンスもよろしいと思います。
頑張って精力的に活動してください-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/80-669c21ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

