Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡°ロシアロシア!!「Pagan Reign」が激アツ田舎メタルな件

え~と、今外から「か~わいい!!よこちゃ~ん!!!?」
という誰だか知らんオヤジの歌声(シャウト)
が聴こえてきたのは気のせいでしょうか!?
5Fまで聴こえるということは余程の声量とみた!!!

こんばんわ。
1ヶ月前に冷凍してたナスを炒めて食ったとたん、
腹が大変なことになってる中の人です(´・ω・`;)

しかし昨日のアクセス数・・・^^;
まぁ今日はだいぶ減ってるんでなにかしら対策が打たれたんですかね?

まぁそれは置いといて、
本日紹介はPagan Reign」の「Ancient Fortress」より
「Novgorodian Folk Dance」、「Nebesnye Strazhi」

となります(`・ω・´)

これもまた例によってつべ徘徊中に見つけたんですが、
即刻買わねばと思った次第(・∀・)
なので本日記事にしようかなと思ってたのを後回しにしてこちらを^^;

これは!いいものだぁ~!!!

いや~たまんないペイガンメタルブラックメタルタイプ)です。
いきなりニワトリの「コケコッコー」から始まって、
民族風味全開で明るく爆走する1曲目といいもう・・・たまらんです(*´Д`)


でももうこの06作を最後に解散したらしいです・・・
悲しいです(´・ω・`)

取りあえずCDはAmazon US(本店?)
で発見したんでお金に余裕ができたら買おうと画策中!!
買い方はUKと同じなのかな?
まぁ買ってみれば分かるか(・∀・)

という訳で曲のご紹介なのです(゚∀゚)

1.Novgorodian Folk Dance(Pagan Reign


2.Nebesnye Strazhi(Pagan Reign


それにしても1曲目はFF5の羊がいたあの町を思い出すのです。
町の名前忘れたのが小骨のように喉に引っ掛かる^^;
曲名は「ハーヴェストかハーヴェスター」だったと思うのだが・・・

うーん悔しいなぁギサールの町でもなし、
またFF5始めようかな-y(;´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/84-5dbd9591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

