Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいプログレデス「Coprofago」がMeshuggahぽくて格好良い件

こんばんわ。
なぜか今日はなんだか疲れてる中の人です(;´Д`)

いや~なんだろろうこれ・・・
暑いからかな^^;
取りあえずこういう日はアッパー系の曲を、

本日紹介は
Coprofago」の「Unorthodox Creative Criteria
より「Crippled Tracker」となります(`・ω・´)


こういうのをプログレッシブデスメタル
と言っていいか分からないですが、
取りあえずMeshuggah」系の変態メタルだということは分かります^^;

いや~複雑かつメカニカルなフレーズに心地よい疾走感で、
なかなか良い曲だと思います(・∀・)
アルバム全編を通して適度な緊張感があるのもいいですね^^

ちなみにAmazonJPは品切れ(再入荷の見込みなし)らしいので、
買いたい方はUKからどぞです(゚∀゚;)
それでは曲のご紹介なのです。

1.Crippled Tracker(Coprofago


いや~それにしてもなんだろこのダルさ(´・ω・`)
こんな日はもうちょっとしたらさっさと寝てしまおう-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、早くも夏バテでしょうかね・・・。
かくいう自分もダルダルですわ(´・ω・`)

さてさてCoprofago・・・確かにMeshuggahっぽいですね!
ミドルでずっしりとした、重さに重点をおいたサウンドですね~
でも割と聴きやすい部類のヴォーカルだったりも。
なかなかいいですねb

| 壬生狼 | 2010/06/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

>壬生狼さん

どもどもです^^

暑いですよね~、、、
そのせいかどうもキツイんですよね~(´・ω・`)
まだ頭がぼ~としてます。

そうなんですよ。
どこか聴きやすい(キャッチー)なトコが残ってるのが、
このバンドのいいとこだと思います^^
お気に入り頂けたようでなによりです(・∀・)

ではではご訪問ありがとうございました~(´∀`)ノシ

| LITANY | 2010/06/10 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/85-843d39de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

