Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Equilibrium」の新譜「Rekreatur」その2(インタビュー編)

あ゛~溶けてしまいそうだ・・・
こんばんわ。中の人です。

以前ナイスなエピックフォークトラッドメタルバンド
Equilibrium」の新譜がそろそろでるよ~♪ってのは記事にしましたが、
YouTube上にインタビューを発見したんでそのお話。

デジパック版に付いてるボーナストラックについて、
メンバーがそれぞれ語っております。


バックで流れてるのはボートラ
前作SagasのHeimwartsのアコースティックバージョンですね~)
だと思われます^^
それでは取りあえず動画をどぞ(`・ω・´)

1.「Rekreatur」ボーナストラックについて(Equilibrium


【一応超簡単 & 超適当に内容の説明】

・デジパック版には何曲かアコースティックVerの曲が入るよ~。とのこと
フォークミュージッククラブで流れてそうだよ~。とのこと
・とってもプリティ~でファニ~だそうです(・∀・)
・なんかフルートとかアコーディオンとかおっしゃってます^^;
・ゲストが参加してそうです
・アコースティックVerのために5曲選んだよ~。とのこと

「収録曲」
1.Nach Dem Winter(デモ版)
2.Die Prophezeiung(Fatyrより)
3.Heimwarts(Sagasより)
4.Blut im Auge(Sagasより)
5.Del Ewige Sieg(Rekreaturより)


あれ?一曲足りない気がするが・・・まぁいいや(゚∀゚;)
※ 修正しました(`・ω・´)

いや~我ながら超適当訳だ^^;
実はインタビュー2もあるんですが、
そっちはあまり曲が流れてなかったんで省きます。
CD発売までに気が乗れば訳すかもです(・∀・)

という訳で発売が楽しみですね~-y( ´∀`)。oO○

Rekreatur: Limited EditionRekreatur: Limited Edition
(2010/06/21)
Equilibrium

商品詳細を見る

前記事でトラックバックとやらを試したんですが全く意味が分からなかったので、
過去関連記事のリンクも貼っときます(`・ω・´)

・「Equilibrium」の新譜「Rekreatur」Comming Soon(゚∀゚)!!
・最強のエピックメタル「EQUILIBRIUM」が素晴らしい件
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://litany.blog2.fc2.com/tb.php/88-326568df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

